ことしも

 

大変遅くなりましたが、

 

あけましておめでとうございます。

 

うたのゆりこです。

 

今年のお正月も晴天になりましたね。

我が家は両家に新年の挨拶、初詣、そしてバーゲンと大忙しでした。

 

今年のおるごーる♪は、12日にわたしカフェでの

コーラスサークルでスタート!!

ピアノのくみちゃんは今回は歌う側での参加で、

スタッフ&ピアノの弘子さんに伴奏をお願いしました。

 

私自身初めての事なのでドキドキでしたが

参加された7名の方のレベルのたかさにビックリ!!

部屋に美しいハーモニーがひろがり、緊張がほぐされました。

 

発声練習のかわりに、童謡を2曲

知っている曲に子どもたちも体を揺らしていました。

学生時代を思い出す、唱歌や合唱曲

最後に涙そうそう、アメージンググレイス。。。

 

とにかく、みんなで歌うと気持ちがいいんです。

あっという間の2時間でした。

その後の持ち寄りランチもテンポよくペロッと食べてしまいました。

 

今後のリクエストを聞くと出てきました!

懐かしの合唱曲が次々と。

 

ミュージカル、ディズニー、ポップスなどなど今後いろいろ歌っていきたいと思います。

 

青春時代をもう一度味わいたい方、是非参加してくださいね。

次回は1/26木 10時~

詳しくは わたしカフェのホームページをご覧ください。

 

ということで

皆さんに喜んでもらえる企画をたくさんしていきたいと思っています。

 

よろしくおねがいします。