歌のレッスン

今日は歌のレッスン。

 

先生は私の友人の土屋朱帆ちゃんです。

彼女はプロの童謡歌手として全国でコンサートを開いています。

その澄んだ声を聴くと、間違いなくみんな感動の涙を流すくらい。

その声の虜になったのが、久美ちゃんの長女みうちゃんです。

幼稚園児の心にも響くんですね。

 

私は3年前からレッスンを受けていますが

みうちゃんは今日が初めてのレッスン。

憧れの朱帆先生のレッスンにワクワクそしてドキドキ。

今日のためにコーディネートしたお洋服を着て楽しく歌っていました。

。。。でも、かなり緊張してたかな?

 

そんな姿をみた母久美ちゃんと私の目には涙が。。。

自分の大好きな歌を大好きな人に聴いてもらい、教えてもらえるなんてステキすぎる♪

本当にレッスンのお部屋はキラキラ輝いていました!!

そして無事童謡歌唱コンクールの録音ができました。

みうちゃんの歌声きれいで音程もしっかりしているので一発OKです。

 

私はいくらかわいいフリをしても通用しないので

必死のレッスン&録音は次回となりました。

 

今日はみんなのいい顔が見られたし(ちびっこ2人は振りで参加してました)、自分自身いいレッスンができたし

大満足の1日でした。