バタバタと。。。

 

お久しぶりです。うたのゆりこです。

 

ここ最近バタバタしていましたが

ちょっと落ち着いてきたので

昨日は娘とゆっくりすごせました。

といっても最近はくみこさんとの打ち合わせ場所に公園を利用。

親子共に無理のないようにしています。

 

区立の保育園のふれあい給食に行ってきました。

職員の方たちはみな笑顔であたたかく、娘も私も居心地の良さをかんじました。

給食も素材にこだわり味付けも程よくペロッと完食。

次回はおやつつくりに参加予定です!!

 

その後は未来ランドでのんびり。

音がでるおもちゃに夢中な娘。

ボタンを押すとピアノ、バイオリンの音がでるので、

嬉しくて何度も押していました。

確かに大人でもたのしいわ。

 

今日から急に涼しくなりましたね。

私の喉は最悪な状態。。。

24日の音楽会に向けて整えていきます。

 

皆様も気をつけてくださいね。