10/28 絵本の森

みなさんこんにちは!ピアノのくみこです。

やっと過ごしやすい季節がやってきましたね♪

 

おるごーる♪では10/28(日)に絵本の森を開催します。

たくさんの素敵な絵本と音楽で楽しむプログラム!

今回はバイオリンの演奏やお芋ほりのプレイワークがありますよ☆

 

紅葉のおでかけシーズンですが、ぜひ足を運んでくださいね!

パパのご参加も大歓迎です^^

 

ちょうど27日28日は光が丘公園でロハスフェスタが開かれていて、おるごーる♪のメンバー、ひろよさんも可愛い子供服で出展されます^^

絵本の森で楽しんだあと、光が丘公園でロハスフェスタなんてのもいいですね~。

 

では詳細です☆

 

☆おるごーる♪の絵本の森

出演楽器はバイオリンです

 

10月28日(日) 富士見台地区区民館

10:00~10:40 親子1組500円

11:00~11:40   親子1組500円

(どちらも内容は同じです)

 

 

 

たくさんのお申し込みお待ちしていまーす!!!