寒いです・・・

 ヴァイオリンのまさよです。お久しぶりです。

 ここ新潟は、連日大荒れ。雪!風!雪!風!

 昨日は、傘にどんどん雪が積もり、息子とスーパーへ行くまでの間、何度振り落としたことか・・・

 そして今朝は、路面凍結で、幼稚園まで歩くのに、苦労しました~

 もうオッサレ~な靴なんて履いていられませんよ~

 

 で、息子の園ではノロや胃腸炎が大流行です。

 クラスの半分は欠席(/_;)

 ・・・これって学級閉鎖・・・?

 

 前回のHirokoさん記事にもありましたね♪

 抵抗力をつけて、病気を寄せ付けないようにしないと!

 ストレスを溜めないようにすることも大事ですね(^o^)

 腹を抱えて笑うこと。これも有効なんだとか。

 好きな曲を聴いてリラックス・・・もいいですね☆

 

 最近仕事でよく弾く曲で、お気に入りの曲。

  ピアニスト村松崇継さんの「彼方の光」。

 ピアノヴァージョンもいいけれど、教会でリベラが歌っているのは、クリスマスにもぴったりかも☆

 機会があったら聴いてみてくださいね~

 おるごーる♪でも、いつか、絵本に合わせて、演奏できたらな・・・(*^_^*)

 

 では、皆さん、寒さに負けないでお過ごしくださいね~