楽しみ~♪

 まさよです。

こんばんは~

今日も新潟は寒かった~・・・けど、ほんの少しだけ太陽も顔をだしてくれました(^o^)

雨女の私が外に出ると、あられが降ってきましたけどね。。。

 

さてさて、25日のクリスマスコンサートに向けて、着々と準備が進んでおります~

 

今日も、ピアノのくみちゃんから曲のことで連絡が♪

 

なので、息子が寝てから、パソコンに向かい、楽譜を仕上げておりましたよ~

 

今からワクワクドキドキです♪

皆さんに楽しんでいただけるように、メンバー一同頑張っております!(^^)!

楽しみだな~

 

そうそう、話はそれますが、今さらながら、「塩こうじ」にはまっておりまして。

今夜は、塩こうじに漬けておいた、豚肉と鶏肉を使って、ポトフを作りました☆お肉は柔らかくなるし、調味料にもなって、一石二鳥!

食いしん坊の息子も、「美味しくてたまらな~い!」と。

もっと早く使うんだった(^^;)

もし、まだの方がいらしたら、是非!お試しあれ~