娘まで!?

先週からコンサートの出演が続き、

打ち合わせや合わせも回数を重ねています。

 

今日も気がついたら、10時間近くの打ち合わせ!?となりました。

お昼も夜も久美子さんに作ってもらい お腹は十分に満たされています。

 

先週末は久美子さん親子と歌のレッスンに。

まずは私が、そして久美子さんの長女が。

。。。ん?

なぜか2歳の娘もやる気満々!!

今日のレッスンは終わりのはずが、譜面たてに私の楽譜をおいて

しっかり立ち準備ができていました。

 

そんな姿を見て朱帆先生はちゃんと付き合ってくれました。

ちょうちょうは得意な歌。

上手に歌う姿に涙がでそうな私。(親バカだわ)

そして最後に「TOMORROW」をリクエスト。

久美子さんの長女がよく歌ってくれる「アニー」の曲は、娘も大好きな曲。

みんなの大合唱で、レッスンを締めくくりました。

 

なんだか心も身体もすっきり。

声を出すって本当にいいですよ。

 

皆さんも是非、家事、育児、仕事の合間に声を出してみてください。

         ゆりこ