もうじきクリスマス♪

みなさん、こんにちは。StaffのYukoです。

もうじきクリスマスですね~


もうサンタさんにお願いするプレゼントは決まりましたか?

我が家ではサンタさん、じぃじ&ばぁば、そして私たち親からもプレゼントが来る事になっています。

 

普段あまりオモチャを買ってもらえない娘にとって、お誕生日とクリスマスはとっても、とっても特別な日♪

 

ディズニープリンセスが大好きな娘はサンタさんには「ベル」と「シンデレラ」のお人形。じぃじには昨年同様、毎年春に行われる「ディズニー・ライブ」のチケット(←ちょっと味気ないけど)。親戚のおじさんには「ワミー」っと、やっと先日お願いするものが決まりました。

 

そして、私たちからは絵本と『ぐりとぐらのかるた』♪こんなかわいいかるたがあったのご存知でしたか?

 

このおるごーるの音楽会で「ぐりとぐら」の面白さを知り、

それ以来、親子で「ぐりとぐら」の大ファンです

ピアノのくみこさんが曲をつけてくれた「ぐりとぐら」♪

お聞きになった事ありますか?

楽しい絵本がもっともっと楽しくなるような曲なんです。

「ぼくらのなまえは~ぐりとぐら♪~このよでいちばんすきなのは~」と続きます。

暖かくなったら、おるごーる♪の音楽会でも「ぐりとぐら」を読むと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。

 

そうそう、クリスマスに行われるコンサートの準備も着々と進んでいますので、楽しみにしていてくださいね。

今回、残念ながら申込みできなかった方々はぜひ来年いらしてください。今年のクリスマスコンサートは受付開始9日で定員に達してしまいました。(去年は受付当日に満席)

 

本当にありがたい事です。