お誕生日♪

こんにちは♪StaffのYukoです。

一昨日、親戚の子が無事出産をしました。娘が「もう、へびどしの子がいるんだぁ~」と感動してました(笑)1月1日に出産する方もいるんだよと言ったら、「え~お正月なのに~」ですって(笑) 出産に祝日も朝も夜もないですよね。

 

今月、お誕生日のお子さんはいますか?おるご~る♪の音楽会で一緒に「お誕生日」をお祝いしませんか?ぜひ受付で「今月、お誕生日だよ~」と教えてください。

 

あっという間の1年でしたか?それとも長~い1年でしたか?毎日の生活に追われていると気づかない子供の成長もお誕生日が近づくとしみじみ感動しますよね~ そして、私たちママも1年づつ子供と一緒に成長してさせてもらっている気がします♪

お子さんのお誕生月はそんな事を考えながら、どうぞ素敵なお誕生日を過ごしてください♪