助成金の報告会

みなさま、ご無沙汰しております!

ピアノのくみこです。

 

3月はカデンツァコンサート、絵本の森、地域のママサークルやイベントサークルへの出演など、

忙しいながらも充実した日々を送ることができました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆☆☆

 

4月は少しお休みをいただきまして・・・

5月の絵本の森は27日に予定しています♪♪

詳細は追ってイベントページにアップいたしますので、どうぞご確認くださいませ^^

 

イベントにお越しくださった方はご存知かと思いますが、実は私くみこは、来月3人目の出産を控えております。

うたのゆりこさんも娘さんが幼稚園に入る前の大切な1年間・・・というわけで、

今年度はゆっくりペースのおるごーる♪になりそうです^^

といっても、秋には練馬文化センターでのコンサートを予定していますので、皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします♪♪♪

 

ところで今日は開催の裏話です^^

おるごーる♪では来てくださる方の負担を少しでも減らすため、

色々な助成金にチャレンジしています^^

先日のカデンツァコンサートは練馬まちづくりセンターの活動支援を受けていました。

 

先日その報告会がありました。

お偉い先生方の前での慣れない発表に苦戦しながらも無事報告を終え・・・

発表のあとは意見交換タイムで他の団体の方の質問を受けたり・・・

審査委員の先生からの講評をいただいたりしました!!

 

他の団体の方の活動を聞いていると色々参考になることもあり、とても勉強になった1日でした^^

 

報告会以外にも予算やら決算やら数字がいっぱい書類がいっぱいで主婦の仕事ではないのですが(笑)

これからもたくさんの親子に気軽にコンサートに来ていただくため頑張りたいと思いまーす!!

 

それではみなさん、近日UPのイベント情報ぜひご確認くださいね^O^