歌のレッスン

 

昨日はくみこさんの一番上の女の子と

2人で歌のレッスンに行って来ました。

 

いろいろお話をしたり、練習した曲を口ずさんだり、お菓子を食べたり

電車を2回乗り換える長い道のりでしたが

なんとも新鮮で楽しかったです!!

 

レッスンは発声、コンクールに向けての録音もあり、気がつたら2人で2時間半もうたっていました。

がんばりました!!

帰り道、達成感で満たされなんとも清清しい。

 

帰宅後はお互い家族に録音した曲を披露。

 

私は娘に「ママのお歌大好きよ」と言われ、涙が出そうになりました。3歳児がまさかお世辞は言わないだろうと信じて

気持ちよくベットに向かいました。

 

またレッスンに向けて曲選びします。。。

金子みすずさんの詩からえらびたいな。      ゆりこ