レッスンの後に。。。

今日は歌のレッスン!

娘とともに出発!!

1時間に一曲の集中で、たくさん学んできました。

母音だけで歌ったり、全部スタッカートにしたり、

自分の悪い癖が浮き出てくるんです。

 

娘がお利口に座って私の歌を聴いてくれたおかげで

あっという間にレッスンは終了。

途中トイレも自分で行ってくれました。

 

ということで。。。

お礼に、いや、私が食べたいのもあり

美味しいと評判ベーグル屋さんへ。

遠方からも買いに来る方がいるというベーグル。

バジル、焼き明太クリームチーズ、ベリーモチモチの食感は飽きがくることなく、噛めば噛むほど味わい深く、とーっても美味しかったです。娘も良く食べ、その直後スヤスヤ眠ってしまいました。

 

                       ゆりこ