@新潟夏ツアー2日目

8月6日(火)
直江津・光明寺様でのコンサートでした。

電車で1時間以上かかる移動で、子供たちとトランプを楽しみました♪

ババぬきを何度もくりかえしたのですが、子供ってカンが良いのか強いんですよね…

大人の負ける率の高いこと…

 

写真のヒマワリは光明寺様でのコンサート内で、YURIKOさんが歌いながらお客様にプレゼント。

お年寄りの方々にとても喜ばれました(^^)

 

コンサートの後には、上越市立水族博物館へ!!

静かな館内で小一時間のんびりとしたひと時を過ごしました。

一生懸命、潜る練習をするペンギンに出会い、おもわずパシャリ。

帰りの電車でも、もちろんババぬきをしましたよ~♫

 

                                                 Staff♪HIROKO