ありがとうございました♪

こんにちは!

先日の、おはなし音楽会~秋~には、たくさんのお客様に、ご来場いただきました!

        あらためまして

ありがとうございました!

 Concertは、お客様があって、初めて成り立つのです♪

一緒に歌ったり、身体を動かしたり・・・みなさまにも、参加していただいて、私たちも、楽しい時間を過ごすことができましたよ~♪

 

 わたしは・・・今回は控えめに踊ったので(笑)ドレスを破ること無く、終われました(*^_^*)

・・・そうなんですよ、実は、昨年のクリスマスコンサートでは、暴れすぎて、ブレスレットは、落下するし、ドレスは破けるし・・・

なので、今回は、少し控えめに・・・なってました?

 

 そして、おるごーる♪は、すでに次の絵本の森と、演奏依頼を受けたコンサートに向けて、始動しています。

 またお逢いできるのを楽しみにしています♪

 それまで、新潟で頑張りま~す(^o^)

                              masayo。