今年もいい一年でした!

うたのゆりこです。

 

今年ものこりわずかとなりましたが、皆さんクリスマスに向けて

お忙しくされているでしょうか?

娘はサンタさんにお願いすることがたくさんあるようです。。。

早く決めて~

 

おるごーる♪のイベントは昨日の「絵本の森」で今年を締めくくりました。今回もたくさんの方に参加頂きありがとうございました。

 

今年は少人数での開催の「絵本の森」から、練馬文化センターで開催の秋のコンサートまで、たくさんの子どもたち、そして

私たちと同じく子育て真っ最中のママ、パパにご参加いただき

感謝しております。

又、他サークルとのコラボ企画や新潟、埼玉のお寺の出張コンサート、児童館などでのイベントなどに声をかけて頂き

私たち自身も楽しみながら充実した時間を過ごせました。

 

私たちが楽しく演奏、読み語りをすれば、参加してくださるかたも自然と笑顔になる!!

ということで、私たちはプログラム作りから練習、合わせまで

いつも賑やかに笑い声いっぱいの中にいます。

あっ!もちろん真剣に打ち合わせをするときもありますよ。

 

来年も音楽とおはなしが、皆さんの心とからだの栄養になるようにと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コンサートのプログラムにも記載しましたが、

私は今妊娠5ヶ月。2人目ともなると、根拠もなく大丈夫!と思い動きまわっていましたが、とうとう赤ちゃんから

少し休んで。。。との声が。

今年最後のコンサート等に出演できず、皆さんに申し訳ないのと、残念なのと。。。気持ちはモヤモヤしていますが

友達や家族に助けてもらいながら

自宅でゆっくりしています。

 

春のコンサート延期になり、申し訳ありません。

出産後赤ちゃんと一緒に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

最後になりましたが

おるごーる♪を支えてくれていたスタッフのゆうこさんが

お休みすることになりました。

受付管理、当日の受付、製作、メンバー子どもの保育と

いろいろありがとうございました。

お子さんが小さな頃から、おるごーる♪の大ファンでいてくれる

ゆうこさん、今後コンサートに顔を出してくれるそうなので

また会えるのを楽しみにしています。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう!!