絵本の森~秋~

2015/11/23

光が丘区民センターで、絵本の森、無事に終了しました。

連休最後の貴重な日に、たくさんのご家族の皆様が来てくださり、とってもうれしかったです。

 今回は

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

スポーツの秋

全てを織り交ぜてお届けいたしましたよ!

 アンケートのなかに、外よりもうんと秋を感じることが出来ました。と嬉しいお言葉も。

リトミックも混ぜたので、0歳から楽しんでもらえたようです♪

 今回のなかで、私のお気に入りは、パネルシアター「にんじんさんとごぼうさんとだいこんさん」の時に演奏した曲。ピアノの山本久美子が、このお話に合うように作曲してくれたもの。

 徳永さんの語りを聞きながら、幸せなひとときでした!

 来てくださった皆様、ありがとうございました。

                ヴァイオリン:藤田旬葉